† DD サイズ ストライカーユニット(っぽいもの)作成記録 09 テストパイロット着任 †
 
こんなの作ってます (*'ω'*)

みなさん、こんにちは。
ストライカーユニット(っぽいもの)がいくつか解決すべき課題は残ったものの一応完成したので、テストパイロットを着任させました。

名前はまだ決めていませんが、わが家の隠し玉・ 01 ヘッドの「ストライ子(仮)」です。


遠めに見ると色の違いはごまかせそうな気もするのですが、やっぱりカメラは正直ですね。
ドール用のストライカーユニット(っぽいもの)なので、オッドアイ仕様ということにしておきましょう。


テストパイロットの「ストライ子(仮)」です。


メイク済みの 01 ヘッドは随分前に収取していましたが、今回初登場です。


水着も、ボディラインにぴったりのものに変更しました。


耳と尻尾をどうするかですが(今は仮にうさ耳にしていますが)猫仕様でいきたいなぁと思っています。


「ストライ子(仮)です!これから、ストライカーユニット(っぽいもの)と一緒に頑張るですよ!」

2016.11.27 Tue.


 □ お便り方法のご案内
web拍手 by FC2  □ コメント確認 ( Photo 掲示板 )  □ メールフォーム 
 
※この投稿フォームはスクロールできません。投稿コメントは「コメント確認」リンクからご確認ください。 コメント投稿、誠にありがとうございます。
 
   
 
Copyright 2016 Dollghters All Rights Reserved.