華鈴の秘密 ❤
華鈴 頭脳
わが家きっての常識人。スカートの長さとかを結構気にしてたりします。
かわいいものが大好きで、ぬいぐるみさんたちと仲良し。なかでも、ぴぐまりおんIII 世とぴよこがお気に入りです。
制服系を身に着けることが多いので、ひそかに「ドレス着てみないなぁ」と思っているとかいないとか…。

華鈴 胸
手ごろで美乳。
「『手ごろ』って表現はないんじゃないかな…」
衣装互換性の最も高い DD Ver.3 ボディの M 胸なので、これから先お着替えが増えそうな予感です。
「お着替えするのはいいけどさ、スカート丈は適切にね ❤」

葵 脚
とにかく美脚でよく動きます。
 
華鈴 EYE&LIP
キャストドールの娘以外では、現在のところ唯一のグラスアイです。
紫鳶という色なのですが、不思議なことに必ず向かって下側に白い光が入ります。また、明確な瞳孔がないので、真正面から強い光があたっても「ギロ」ってならないのが良い感じ。
唇は大人びた、ちょっと控えめな雰囲気です。

華鈴 腕
よく動き、よく掴むよい腕です。
「それ、絶対褒めてないよね?」
「『そんなことないよ』って、だったらパパ、表現センスなさすぎだね…」


 
     
 
★ 華鈴の秘密アンケート ★
  名前は? 華鈴と書いて「かりん」と読みます。  
生年月日は? 2013 年 3 月 21 日。
なんて呼ばれる? ふつうに「華鈴」だよ。「教官!」とは、呼ばれません(笑)
パパ好き? 難しいこと聞くのね。まぁ、嫌いじゃないってことにしとくわね。パパだし。
誰となかよし? リセちゃんと桜華ちゃん。
誰が好き? ユキノお姉ちゃんにはやっぱり憧れるかな。ミスズお姉ちゃんも綺麗だよね。
どんなドレスが好き? 制服とか体操着以外のも着てみたいな。でも、下着だけってのはパス。
どんな髪形がすき? まだ、ソフトボブにしかしたことないからよくわかない。
好きなことは? お姉ちゃんたちとのおしゃべり。
  やってみたいことは? 髪形変えてみたいね。
お着替えは好き? 嫌いじゃないよ。
  ひとことお願いします。 Dollghters をご覧いただき、ありがとうございます。
  まだまだお姉ちゃんたちにはおよばないけれど、私のことも応援してくれると
嬉しいです ❤
 
       
 
 
       
       
       
 
     

ユキノ  
ミスズ        
マリ        
エレン          
詩帆      
ネリス          
アミ          
アキラ      
       
キュリオ  
SAYO          
華鈴          
リセ          
         
ダンスページでは音楽が流れます。
特にヘッドフォン、イヤフォン使用時には
音量に十分ご注意ください。
 □ お便り方法のご案内
 □ IX WORX 
 □ IX EDUCATION 
 
Copyright 2013 Dollghters All Rights Reserved.