SAYO の秘密 ❤
SAYO 頭脳
セクシー&キュートな外観とは裏腹に乙女チックなちょっぴり不思議ちゃん。
「お洋服は可愛いのだけ着せてくれたらいいのになぁ~」と思っている御様子。どちらかというとお色気担当ですが,本人的にはセクシー路線は本意ではない模様。でも,群を抜く表現力は,ついついパパをセクシー衣装へと誘うのでした…。
あと、ふわふわ口調ですが、結構切れ者だったりします。

SAYO 胸
おっきくはないけれど,かなりの美乳。透ける服を着ること前提のボディメイクが施されていてちょっと照れ照れ。
誕生時に添えられていたお里の手紙によると,胴を伸ばしたら更に魅力が増すそうなのですが,未だ試せていないのです。だって,デフォのままでも十分かわゆぃのですよ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

SAYO 脚
アミお姉ちゃんよりちょっとだけ短いけれど,それがまた Cute で Good !!
Obitsu 50 ベースのボディなのでとっても良く動きます。
 
SAYO EYEs&LIPs
パパをすっかり魅了するネムネムビームを常に照射中。これを浴びるとパパは SAYO 嬢にメロメロになるとかならないとか…。まつ毛の表情がこれあまた素晴らしく Cool。
また,瞳に負けず劣らずぷるっとした唇がちょ~魅力的。上下の唇の間からちょっぴりのぞく白い歯がたまらなく Pretty です。

SAYO 腕
細部までメイクが施されています。指先のマニキュアがチャームポイント。


 
     
 
★ SAYO の秘密アンケート ★
  名前は? SAYO はね~、「さよ」っていうんだよ~。  
生年月日は? 2012 年 4 月 8 日です~。
なんて呼ばれる? 「さよちゃん」とか「さよちー」って呼ばれる~。
パパ好き? え~、どうかな~。よくわかんないけど嫌いじゃないと思う~。
誰となかよし? 一休さんと、新衛門さん~、っていうのは冗談で、アキラお姉ちゃん~。
誰が好き? え~、好きな人とかはいないよ~。
どんなドレスが好き? 布が多いの着たい~。
どんな髪形がすき? 長いのがいいかなぁ~。
好きなことは? 静かに考えごととかすること~。
  やってみたいことは? 特にない~。
お着替えは好き? うん、すき~ ❤
  ひとことお願いします。 え~っと、私たち 50 サイズの娘はすくないけど~
  でも、動きとかでは負けてないよ~。
 
 
       
 
 
       
       
       
 
     

ユキノ  
ミスズ        
マリ        
エレン          
詩帆      
ネリス          
アミ          
アキラ      
       
キュリオ  
SAYO          
華鈴          
リセ          
         
ダンスページでは音楽が流れます。
特にヘッドフォン、イヤフォン使用時には
音量に十分ご注意ください。
 □ お便り方法のご案内
 □ IX WORX 
 □ IX EDUCATION 
 
Copyright 2013 Dollghters All Rights Reserved.