SAYO 「ファンシーセット」  
  ディーラー : Littlewonder WARD☆ROBE
  正規適合 : Obitsu 50  
  ウィッグ : テールヘア 〔 Luts 〕  
  ワンピース : ー 〔 ー 〕  
  トップス : ファンシーセット・シャツ 〔 Little 〕  
  ボトムス : ファンシーセット・カボチャズボン 〔 Little 〕  
  インナー : 50 ショーツ 〔 AZONE 〕  
  アウター : - 〔 - 〕  
  シューズ : リボンシューズ 〔 SEN 〕  
  アクセサリー : - 〔 - 〕  
  撮影日 : 2016 年 6 月 1 日  
      web拍手 by FC2  
   
   † COMMENTARY
 

久しぶりに SAYO ちーお着替えです。
今日はリトルさんの、確か1点ものだったと思われるシャツとカボチャパンツを着てもらいました。
ちなみに、ファンシーセットというのは仮称です。まいどまいどながら、正式な製品名称を失念してしまいました。ダメパパです。
ウィッグの関係か、ちょっぴり大人びた感じになりましたが、その美しさは衰えることを知りません(←親バカ)。



「久しぶりのお~き~が~え~。うれしぃな~」



「でもね~。なかなか SAYO に似合うウィッグが見つからないの~」



「はやく~、かわいいのを探してほしいなぁ~」



このウィッグ、ポニーテールっぽいシルエットですが、ツーテールです。



SAYO ちーは MDD / MSD サイズのウィッグで OK なのですが、
確かになかなか似合うウィッグが見つかりません。


オビツボディは非常に軽いので、マルチスタンドを使えばこのように
軽々と全身を空中保持することができます。


毎度のことながら、このネムそ~な眼が、なんともいえず魅力的なのです。



ぷるんとした唇もまたキュートです。



「SAYO はね~、別に眠いわけではないんだよ~」



「今日もまた~机が登~場~」



片脚をグッと身体に引き寄せて、その足を机の上に、もう一方の脚で腰掛けるという
ポーズをやってみたいのですが、オビツボディの可動域と保持力をもってしても
流石にそれは少々難しいようです。


可動域の問題というよりは脚(脛から下)の長さの問題なのですが…。
みんな脚長すぎです。すなわち、ナイスボディラインすぎなのです。


りせちーもそうですが、SAYO も負けず劣らずのスーパー美人です。



一日も早く、「コレ」というウィッグを見つけてやりたいと思います。



このアングルで見ると、カチューシャの両脇の飾りがケモノミミのようですが、
ハートモチーフのイヤーマフになっています。


空中浮遊もやってみました。



やっぱり、ウィッグがちょっと違う感じなのが残念…。



実はミクっぽい感じのツインテがありまして、それはシルエットとしては SAYO ちーに
とてもよく似合うのですが、色が透明感あるグリーンなので、ひどくドレスを選ぶのです。


「あのね~、いつも~、SAYO に~拍手贈ってくれてありがとうなの~」



「これからも~、頑張っていくから~、応援してくれると嬉しいな~ (*'ω'*)」



「本当に~、ありがとうございます~ ((★uωu☆))тнайкчоц*☆**★」



胸元のうさぎのアップリケがキュートです。



「今日は~、見てくれてありがとう~。またね~」


 □ 一覧へ戻る 
 □ ファンシーセット 
 □ ANGEL NIGHT 
 □ ピンクリボンフラワー 
 □ 50 フロントオープンベビードール 
 □ オフショルダーセーター&HBスカート 
 □ 50 セーラー服 
 □ ビスチェ&フリルスカートセット 
 □ 50 スクールウェア ア・ラ・カルト 
 □ オフショルダーセータ―&HB スカート 
 □ 旧型スクール水着・白色
 □ ゲストブック(BBS)
 □ IX WORX 
 □ IX EDUCATION 
web拍手 by FC2  □ コメント確認 ( Photo 掲示板 )  □ メールフォーム 
 
※この投稿フォームはスクロールできません。投稿コメントは「コメント確認」リンクからご確認ください。 コメント投稿、誠にありがとうございます。
 
   
 
Copyright 2014 Dollghters All Rights Reserved.