詩帆「アーマチャイナ 赤&黒」  
  ディーラー : Littlewonder WARD☆ROBE
  正規適合 : Volks DD  
  ウィッグ : SDF 〔Luts〕  
  トップス : アーマチャイナ  
  ボトムス : アーマチャイナ  
  インナー : DD スタンダードモデルデフォルト〔 Volks 〕  
  アウター : アーマチャイナ  
  シューズ : Luts ストラップシューズ〔 Luts 〕  
  アクセサリー : -〔 - 〕  
   
   † COMMENTARY
 

Angelic June Bride があまりにも綺麗だったので,
それ以降着替えることのなかった詩帆ですが,久々にお着替えしました。

リトルさんのチャイナアーマー(赤/黒ライン)です。
このドレスをシームレスドールに着せると,何といいますか非常に魅力的な仕上がりとなります。
しばらく詩帆はこれで行くつもりだったのですが,
縁取りの黒地からヘッドに色移りしそうで怖かったので撮影後すぐに着替えさせました。

リトルさんの生地は黒や濃紺でも比較的安心して着せられるのですが,
ナイロン系の黒だけは,おそらくは素材の性質に由来する不可避の問題であるのか,
本当に稀にですが,色が移ることがあります。

ボディに移った色はハイター大作戦で落とすことができますが,
ヘッドは「色移り,即アウト」なのでことほど左様となりました。

是非ともこのデザインで首回りをはじめとする縁取りを白か金地にアレンジしたドレスのリリースを希望したいところです。



















詩帆もユキお姉ちゃんに倣って後ろ姿に表情に挑戦中 !!



なにはともあれ,シームレスドールとこのドレスの組み合わせは破壊力大です…







リアルで女性と疎遠になって久しい 30 男にはどうにも刺激が…







シームレスドールは座りポーズの選択肢が多くて Good ! 脚も組めます。







目元はユキ姉よりキリっとしてますが,口元がほやんとしているので総じてより愛らしい表情になります。
























 □ 一覧へ戻る 
 □ Vol. YD-49 
 □ DD 水着 SS24-02 Flower 
 □ Angelic 編上げランジェ白&水色
 □ Angelic Patry-Dress 
 □ アーマチャイナ(赤/黒ライン) 
 □ Angelic June Bride 
 □ サンシャインセーラー
 □ キャミソールアルバム・ピンクメモリー 
 □ MOULINROUGE SET 
 □ スクールブレザー&スクールベスト
 □ IX WORX 
 □ IX EDUCATION 
 □ ゲストブック(BBS)
   
   
 
Copyright 2011 Dollghters All Rights Reserved.